ここから本文です

私には両想いだと思われる人がいます。

chi********さん

2018/4/2618:02:12

私には両想いだと思われる人がいます。

しかし、その人気分屋でちょっと自己中で怒りっぽいらしいです。友達には後悔するだけ、やめた方がいいと言われました。しかし、諦めるにも諦められなくて…

通話した時に、もし付き合おって言ったらどうする?と聞いた時に、今は色々めんどくなるから…と言われたので振られる率あることはあるので、告って振られて諦めようか迷ってます。OKがもしも出てしまったら、様子を見てみようと思っています。皆さんなら後悔しないように告りますか?それとも性格悪いなら付き合いませんか?

また万が一振られても諦められなかった場合諦める方法って告る以外にありますかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/4/2618:15:22

諦めたいから告白するのは私は間違ってるとおもいます。オッケーがでたら様子見とか、それこそ自分勝手じゃないですか?相手の気持ちはどうなるんでしょう。

好きという気持ちを伝えたいなら告白するべきです。

人を好きになったら、こうやったら諦められるよ!と言われて簡単に諦められるものじゃありません。ほんとに好きなんですか?

私の彼は気分屋です。大変です。周りはふりまわされますよ。だいぶ鍛えられましたけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2018/4/2721:01:20

私にも好きな人がいます。
普段からよく話すんですが、「好き」という感じは出しません。
私自身、すごく消極的だからです。

私の好きな人も自分勝手な一面があります。
でも好きなとこの方が多いです。
あなたも、その人のいいところがあったから好きになったんじゃないでしょうか。
諦められないなら勇気を出して告白することをオススメします!

友達にやめた方がいいと言われたからといってあきらめるんですか?あなたの方が自分勝手な人だと思います…友達に色々左右されてもいいんですか?
あなたの人生を友達に決められていいんですか?

あなたの決断、意志が大事だと思います。

振られても諦めきれない時は、
私ならいつも通り普通に接します。
何事もなかったかのように!

上手くいくように願ってます
上から目線でごめんなさい。

長々と失礼しました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる