ここから本文です

もう1人の男性って誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2620:08:48

もう1人の男性って誰だと思いますか?

山口達也

閲覧数:
98,062
回答数:
72

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wvg********さん

2018/5/317:55:21

飲み仲間の次期司会者候補?w

飲み仲間の次期司会者候補?w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/71件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/5/313:41:09

どこかの、IT企業社長か山口の
スポンサー

cho********さん

2018/5/307:59:34

ジャニーズ事務所としては、他の商品価値(他の所属タレントのイメージ)が下がるので、未成年との淫行罪は表沙汰にしたくない。そこで早々にキスは認めて「セックスした事実」は隠すことにしたが、結果として無期限謹慎。これは極楽トンボの山本圭一と同じ。つまりセックスしてると考えて間違えない。
しかし辻褄が合わないのは女子高生は友達を連れて行ってる。てことは…女子高生2人と山口による夢の3Pだったのか!?いや、多分、事の真相としては、最初から女子高生とセックス目的、あるいは女子高生側から何らかのアプローチがあって「宅飲みで合コン」が開催された。その際「友達呼ぶから」と女子高生に言われて、山口も友達を用意した。んで、その友達もジャニーズだとすると、ジャニーズのダメージ倍増するので、マスコミには圧力をかけて隠蔽させたと言うのが僕の見立てです。
ちなみにジャニーズの圧力は有名で「このことを報道した局にはジャニーズタレントは出演させない」と言えば、マスコミは流されるのです。これに関しては見立てと言うか事実です。だったらマスコミ全社報道しちゃえばジャニーズの牙城なんて陥落するのにしないのは電通などスポンサー絡みの隠蔽工作にマスコミも加担していると考えて良いです。

cru********さん

2018/5/116:46:55

石田なんちゃらとかいう、3月に引退したガキだと思います

yuu********さん

2018/5/114:39:33

読売かフジテレビの関係者

chi********さん

2018/5/104:04:50

山口メンバー