ここから本文です

ソフトバンクがラインを買収したとします で、(ドコモやKDDIなど他キャリア牽...

chi********さん

2018/4/2621:05:07

ソフトバンクがラインを買収したとします

で、(ドコモやKDDIなど他キャリア牽制のために)
ソフトバンクユーザーだけが得をする優遇措置をとったとします

何か法律には触れるのでしょうか?例えば独禁法とか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/2621:16:46

それだけでは判断できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2018/4/2720:38:14

法律に触れないと思います。
ソフトバンクに加入している人だけが特をする優遇措置は、
ヤフープレミアムの利用料が無料だったり
ヤフーショッピングのサイトでたまるTポイントが10倍とかの特典があります。
これって独禁法に触れていますか?
これに似たことを行うと思います。