ここから本文です

マタイ5章30節「もしあなたの右の手が罪を犯させるなら、それを切って捨てなさい。...

tom********さん

2018/4/2621:42:52

マタイ5章30節「もしあなたの右の手が罪を犯させるなら、それを切って捨てなさい。五体の一部を失っても、全身が地獄に落ち込まない方が、あなたにとって益である。」

これはオナニーの象徴ですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twx********さん

2018/4/2708:41:56

イエス▪キリストは、血肉の体は神の王国を受け継がない。と言うことを言われているのです。
肉体の一部を切り捨てる覚悟で霊的な事柄を求めなさいと言うことです。

質問した人からのコメント

2018/5/1 12:23:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wke********さん

2018/4/2711:42:01

オナニーすら禁止なのか!
みんな手を切り落とさないといけないな!

jos********さん

2018/4/2623:25:42

違うと思います。もっと具体的な意味だと思います。罪がこんなに嫌うべきものだとか...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spo********さん

2018/4/2621:44:45

オナニーなら手じゃなくてアソコ
切った方が早いと思うけどなwww