ここから本文です

JYPでオーディションに受からなかったら普通の生活に戻るんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2621:54:08

JYPでオーディションに受からなかったら普通の生活に戻るんですか?

高校生の場合受からなかったら中卒という人生を歩むんですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2018/4/2622:08:11

ん?オーディションに受からなければ、ではなく、デビュー出来なければでは?もし、中学生でオーディション合格し、韓国へ渡り結局デビュー出来ないとなったり、クビにされてしまったら、その年代が高ければ高いほど危ないですよね。でも、中学生で韓国へ渡るのなら高校は日本の通信とか韓国の高校に通うこととかになりますよ。オーディションを受ける時点では、練習生でもなんでもないただの一般人なので、オーディションで落ちただけでは何も支障はないですよ。

  • mai********さん

    2018/4/2622:06:33

    JYPのオーディションとはもしかして、あのデビューをかけたTWICEでいうSIXTEENのことですかね?ああいうJYPに所属している練習生たちのオーディションなら、年齢的にこのオーディションで最後にして、もし落ちたら事務所をやめようという人はいるでしょうね。もしくは落ちても年齢的にまだ練習生でやっていけそうなら、そのまま練習生としてやっていく人もいます。または、違う事務所へ移動する人も。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mma********さん

2018/4/2621:59:19

いや、ふつうに戻るだけですよ笑笑