ここから本文です

片思いしている人のフェイスブックを見ていたら、 間違って友達申請を押してしま...

gej********さん

2018/4/2621:58:50

片思いしている人のフェイスブックを見ていたら、
間違って友達申請を押してしまったみたいです。
すぐに取り消しましたが、
通知は行きますよね?

片思いしているといっても、
まだ挨拶程度しか交わしたことがなく、
向こうは私の存在は知っているにしても名前までは知らないと思います。
すごく動揺しています。
どうしたら良いでしょうか?
キモイって思われるでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp_********さん

2018/4/2622:02:33

たかだかFacebookの友達申請なんか何とも思わないですよ。ワケわからん外人から普通に友達申請来ますから。Facebookはその程度の軽い繋りだと捉えておくべきものです。申請を許可してくれたとしても向こうは特に何も思ってはいないと思った方が良いです。

質問した人からのコメント

2018/4/28 07:16:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpd********さん

2018/4/2622:37:55

大丈夫だと思いますよ。貴女は何歳ですか?大学生?専門学生?社会人?

uve********さん

2018/4/2622:35:06

当然申請した瞬間通知はいくので相手は気付くでしょう。ドンマイ