ここから本文です

京セラドームの座席について。 6/2日に京セラドームにオリックスVS巨人の...

tha********さん

2018/4/2622:58:17

京セラドームの座席について。

6/2日に京セラドームにオリックスVS巨人の交流戦を観戦に行く予定なのですが、どの座席のチケットを取ろうか迷っています。

自分は巨人ファンなのですが、交流戦、京セラともに初めてです。
この場合の試合だと巨人ファンの割合はどのくらいになるのでしょうか?
3塁側内野席でもオリックスファンに囲まれてうきますか?
よくマツダに行きます。カープ人気もあり、マツダではビジター席以外はだいぶ肩身が狭いです。

よく観戦される方、現在のドーム内のファン分布等ご存知でしたら、他の席(外野等)含め、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2705:27:54

オリファンです

巨人ファンの方が全体的に多いですよ
対阪神戦でも同様です

3塁側ならばほぼほぼ巨人ファンです
たま~~~~~に1塁ベンチを見たいからと3塁側に
座るオリファンもいますけどね
あとキンキッキ(金髪の黄色い服着たキチガイ)がいます

お早めにチケットをお買い求めください
すでにレフト下段は売り切れています
内野席もバックネットに近い席から埋まっていっていますので
通路側を希望されるのでしたら、出来るだけ早めにどうぞ

質問した人からのコメント

2018/4/27 15:56:56

ありがとうございます!

3塁側ならとりあえず安心そうですね!分かりました!
早めにチケットGETします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/4/2703:37:32

巨人ファン7
オリックスファン3
ですね。

三塁側は巨人ファンだらけ。
一塁側も巨人ファンの方が多いです。
京セラは巨人の本拠地か?と思うくらいです。
現在のオリックスの不振でオリックスファンも行く気失せてると思うんで。