ここから本文です

西武ドームについて ライオンズ主催試合でライオンズファンは1塁側内野指定Cに座...

ryo********さん

2018/4/2623:56:12

西武ドームについて
ライオンズ主催試合でライオンズファンは1塁側内野指定Cに座っても大丈夫ですか?
ビジター専用とかじゃないですか?

閲覧数:
397
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2018/4/2701:11:38

全く問題ありません
ライオンズの応援が禁止なのは基本的に1塁側の外野自由席だけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/2718:52:17

問題は無いですが外野自由席に近いライトポール付近はビジターファンも多いので避けた方がいいですね!

獅子烈さん

2018/4/2716:10:32

座席ルール上は問題ありませんが、広島や阪神と試合をするときは、1塁側スタンドがほぼ占拠されるので、ライオンズファンは肩身が狭い思いをすると思います。

2018/4/2711:54:37

大丈夫です。。。。。