ここから本文です

天皇賞、アルバートは絡むと思いますか?

huj********さん

2018/4/2700:09:37

天皇賞、アルバートは絡むと思いますか?

閲覧数:
136
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/4/2705:47:16

今更かなぁ~という印象。

買える要素は人気薄のルメで2、3着抑えというだけだろう

質問した人からのコメント

2018/5/3 09:57:27

その微妙~かつシンプルな予想がベストだったようですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/4/2716:23:28

今回はメンバーのレベルが低い。しかも福永からルメールに乗り代わりなので絡む可能性はかなり高いと見ています

hir********さん

2018/4/2708:57:38

絡みまくって欲しいです
第157回天皇賞(春)
◎4枠⑧クリンチャー
○6枠⑪シュヴァルグラン
▲7枠⑭アルバート
☆8枠⑮トーセンバジル
○買い目○
馬連⑧⑪⑭BOX3点
馬単⑧→⑪⑭・⑪⑭→⑧5点
3連複⑧⑪⑭⑮BOX4点
3連単⑧⑪⑭BOX6点
3連単⑮3着固定⑧⑪⑭6点

aki********さん

編集あり2018/4/2710:13:54

押さえ評価です(`・ω・´)ノ

この馬、乗り方次第では?

zaz********さん

2018/4/2708:06:57

思いません(*゚ー゚)

yuu********さん

2018/4/2707:05:54

この馬G1では足りない
と確信してるのだけど
今年のメンツG2だよ
3着以内はかたい気すらしてきた