ここから本文です

中学生女子が使える、乾燥肌用の化粧水や乳液美容液などありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2700:39:03

中学生女子が使える、乾燥肌用の化粧水や乳液美容液などありますか?

できれば同じ種類で全部揃えたいです!

市販で乾燥肌用のオススメスキンケア用品があったら、教えてください

一応敏感肌用のやつも教えてほしいです!

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/4/3000:30:31

薬用で低刺激処方のミノンはどうでしょう?乃木坂46のメンバーが使っていたり、クチコミサイトで人気が高いシリーズです。ドラッグストアで売っていますし、そんなに高くないですよ。
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/minon-aminomois...
製薬会社の第一三共が作っているという点も安心ですね。トライアルセットから初めてみては?
たまに期間限定でマイメロ仕様になることがあります。

あと、皮膚科ですすめられることが多いのは常盤薬品のノブです。これも大きなドラッグストアなら大体置いてあります。(まれにドラッグストアによっては置いていないところもあるので注意)こちらも敏感肌向けで安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/4/2703:09:31

ドラッグストアに行って尋ねましょう。

美容液は不要でしょう。