ここから本文です

青葉賞、ディープインラヴは絡むと思いますか?

huj********さん

2018/4/2701:09:08

青葉賞、ディープインラヴは絡むと思いますか?

閲覧数:
66
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/2718:32:38

前走の未勝利戦の勝ちっぷりは見事でした。
その前の2走も悪くないですし、
通用してもおかしくはないですが、
5着前後かなと思いますので絡まないと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/3 09:59:33

前評判よりも、結構負けちゃいましたね(^^;)でも、お見事です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/2709:40:37

休憩して下さいね^^
第25回テレビ東京杯青葉賞(GII)
◎オブセッション
○ゴーフォーザサミット
▲スーパーフェザー
☆ダノンマジェスティ
△サトノソルタス
△ダブルフラット
△ノストラダムス

x_i********さん

2018/4/2708:14:51

馬券に絡む…

tap********さん

2018/4/2705:03:58

気持ちは、絡んで、ダービーに出走して欲しい。

でも、短期間に使いすぎ・・・

そこがねぇ~

lov********さん

2018/4/2705:03:03

これは2、3着候補なら十分です!


期待は持てますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/4/2703:38:29

勝ちます!(0_0)
青葉賞を勝ってダービーへ!(>_<)/