ここから本文です

失恋から立ち直る方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2702:17:21

失恋から立ち直る方法ありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
184
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2018/4/2711:07:57

次の恋愛をする!
それしか無いです。

とにかく出会いの場に出掛け次を探しましょう。
まだ、そんな気になれないと思うでしょうが、
それでも行動あるのみです。
無理にでも出かけましょう。
オシャレして出歩いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

リクエストマッチ

2018/4/2708:02:42

失恋したときは、その人のことを考えないようにしましょう。
考えちゃうと忘れたくても忘れられないんで。
私が失恋したときは、もうどうでもよくなったやなんで好きになったんだろう?とか相手のマイナスな部分を思うとすぐに忘れ、新しい人を好きになりました。

pek********さん

2018/4/2707:59:56

貴方しか 経験出来ない 人生ですよ。
今を楽しんで 最後は 笑いましょう。
誰もが 自分の人生と戦っている。
最後には 笑える様に なる。

kyo********さん

2018/4/2705:53:37

美味しい物食べて、面白いTV見て、笑う(^^)

dat********さん

2018/4/2705:25:23

nya********さん

2018/4/2705:14:05