ここから本文です

全文訳してください。お願いします。

myo********さん

2018/4/2711:18:19

全文訳してください。お願いします。

全文,ローマ人,サラリー,塩,サラダ,給料

閲覧数:
18
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2018/4/2713:18:24

人々は長い間、食物を保存するために塩を使用してきた。
そして今、私たちはほぼ毎日、調理の為に塩を使用します。
塩は私たちの日常生活においてとても重要ですが、あなたは塩について詳しいですか?
塩について学びましょう。

実際には、塩は(①)だけでなく、他の多くの物事に使用されます。
塩は、科学技術に対してもとても重要です。
(②)、塩は電話、コンピュータ、テレビのプラスチックの部品を作るために使用されます。
そして宇宙船の燃料を作るためにも使用されます。
寒い場所では、塩は冬に路面の雪や氷を溶かすために使用されます。

塩は言語にも影響を与えました。
「サラダ」という言葉はラテン語「sal」に由来します。
それは「塩」を意味します。
昔、ローマ人は塩をかけて野菜を食べていました。
その後、人々はそれらのことを「サラダ」と呼びました。
徐々に「サラダ」という言葉は世界中に普及してきました。
「サラリー(給料)」という言葉も「sal」に由来します。
塩はとても貴重でした。
そのためローマ人は仕事の給料としてしばしば塩を支払っていました。
その後、仕事で得られるお金は「サラリー(給料)」と呼ばれました。

塩は食事、技術、文化を向上させました。
塩は未来においても私たちにとってとても重要であるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる