ここから本文です

黄金色の私の人生

doh********さん

2018/4/2714:42:02

黄金色の私の人生

パク・シフのファンなら楽しめますか?
パク・シフの演技では検事プリンセスや家門の栄光が好きです。

補足KBSworldで一挙放送があるので見るかどうか迷ってます。

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/4/2800:49:00

私はパクシフが苦手なのですが
このドラマは
すごく面白いです。

ファンの方だったら、もっと楽しめるんではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/4/2807:09:03

まだ途中までしか観ていませんが、面白く観ています。
パクシフさんも、昔は素敵だったんですけどね、今は二番手のテファン君の方が断然いいのに、振られちゃうのかなーと心配していましたが、段々方向転換して、みんな幸せになれるようなので、安心して観られるドラマのようです。

rub********さん

2018/4/2719:15:50

パクシフさんのファンじゃなくても楽しめます。苦手なタイプなんですが、それでもドラマが楽しくって観ています。