ここから本文です

おすすめのカラコン教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2717:36:33

おすすめのカラコン教えてください。

最近やっとコンタクトが入れられるようになったのですが、人気のカラコンを調べても宣伝ばかりであまり良いものが分からなかったです…。
試したことがあるのはバンビのアーモンドだけです。
バンビのアーモンドも人気だと聞いて買ったのですが、本当に人気ですか…?
バンビのアーモンドが1番お気に入りの方も、本当に人気なのか不安なので宜しければ教えて欲しいです。

商品名を1行でだけでもいいので、宜しくお願いします。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/4/2717:40:33

バンビって眼科の処方箋が出ない雑貨扱いのカラコンでは?

安全な物なら
ネオサイトワンデーがいいですよ。
着け心地もいいし。
どのぐらいの着色径がお好みですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2801:07:11

    雑貨扱いでも大丈夫です!

    ネオサイトワンデー見て見ましたが、モデルが小松菜奈ちゃんで凄く興味が出ました!
    有難う御座います。
    着色径は13.2から14.2までがいいなと思っています。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 14:41:53

検索してみると、UVカットもしてくれると書いてあったので是非次回買ってみたいと思いました!
ご回答有難う御座いました。

「カラコン 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/4/2800:31:55

ちゃんと眼科に通院して処方箋を書いてもらいましたか?
人気とあなたの目に合うかは別問題ですよ。