ここから本文です

有名お笑い芸人Nは2000年3月、民放関係者と共に繁華街のカラオケ店で、呼び...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2717:50:29

有名お笑い芸人Nは2000年3月、民放関係者と共に繁華街のカラオケ店で、呼び出した知人女性の服を脱がし、性器に野菜スティックを挿入する乱痴気騒ぎを起こした

このNって誰ですか?

全然、検討がつきません

閲覧数:
22,576
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/4/2718:06:43

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/27 20:07:25

大変驚きました!!

とても温厚そうで
奥様も良い夫、父親だと以前言っていたので
なんだか、ショックです

「芸人N」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pou********さん

2018/4/2719:44:44

名倉さんでした