ここから本文です

中庭の土台のコンクリート

mar********さん

2018/4/2718:32:42

中庭の土台のコンクリート

こんな感じの施行なんですが
大丈夫でしょうか?
プロの方よろしくお願いします。

補足工務店に伝えたところ、左官屋さんを入れてくれることになりました。

この写真だけでなく、ぐるっとこんな感じになっていますので補修して頂きます。

排水口にも、セメントが付いていますので・・・

ありがとうございました。

中庭,コンクリートこんな感じ,土台,荒打ち,ジャンカ,プロ,タイル下地

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

編集あり2018/4/2719:35:47

こんばんは、外構屋です。
タイル下地(荒打ち)は普通はこのような仕上がりです。
多少のジャンカや肌の荒はタイルの密着を良くするためです。

下地なので問題ありません。

  • 質問者

    mar********さん

    2018/4/2719:56:30

    このままで、すでにグレイチングを
    取付して完了との事です。
    普通は、今から仕上げをするんですね?
    業者に伝えます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/4/2719:24:41

コンクリートが乾く前に雨に打たれたのか
それとも真冬に打って凍結したのか解りませんが
表面に上塗りしたのが剥がれてしまったと言う事です。

いいか悪いかと言えば悪いに決まっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/4/2718:51:28

プロ野球のカテゴリーだよ。