ここから本文です

お好み焼き1枚の材料が500kcalとします。

kas********さん

2018/4/2720:18:54

お好み焼き1枚の材料が500kcalとします。

この材料を混ぜて焼くと

何カロリーになりますか?

カロリー,お好み焼き,材料,お好み焼き1枚,しゅいましぇん,山口達也容疑者ごめんバ,未成年

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugj********さん

2018/4/2720:20:55

+サラダ油のcal

「お好み焼き カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/5/317:55:59

熱量保存の法則により500キロのままです

tak********さん

2018/4/2809:39:32

その材料はエビか?ロリ(ー)コン、、
未成年の女の子が、お好みやきぃ~♥

しゅいましぇん、しゅいましぇん、
ビールは勧めても、煙草は吸いません、、、
by 山口達也容疑者ごめんバ~

その材料はエビか?ロリ(ー)コン、、
未成年の女の子が、お好みやきぃ~♥

しゅいましぇん、しゅいましぇん、...

han********さん

2018/4/2720:28:04

カロリーは熱に弱く混ぜることによって空気と一緒に拡散するので0キロカロリーです

「カロリー、お好み焼き」に関する質問