ここから本文です

私は胸が小さいことに悩んでいる中学生です。 ナイトブラを買おうと思うんですけ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2720:55:59

私は胸が小さいことに悩んでいる中学生です。
ナイトブラを買おうと思うんですけど、親には内緒にしていたいです。
欲しいと思ったナイトブラは、ネットでしか売っていません。しかも、人気み

たいで日にち指定もできず、親がいないタイミングで受け取ることはできません。
どうすれば親に内緒でナイトブラの購入を出来ると思いますか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pid********さん

2018/4/2721:06:54

コンビニや郵便局受け取りは出来ませんか?
洗濯もあるので内緒にするのは難しいと思いますが…

「ナイトブラ 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsd********さん

2018/4/2721:05:28

お店で買うのは?