ここから本文です

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーのサノスどうでした?絶望的に強かったです...

g19********さん

2018/4/2721:32:00

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーのサノスどうでした?絶望的に強かったですか?

閲覧数:
2,741
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/4/3020:57:04

ネタバレ





強いです。冒頭、ハルクと格闘戦になり、ボコボコにします。
あのハルクがバナーの意識下に隠れて出てこなくなるほどビビってしまうほどに。
おかげでバナー博士はハルクに変身できず、ハルクバスターに乗り込みワカンダでの決戦に望みます。
肉弾戦最強のハルクを歯牙にもかけず、アイアンマン、スパイダーマン、ストレンジ、スターロードたちの連合軍を一蹴しました。
さらに配下の幹部もこれまでマーベル映画に出てきたラスボス並みの実力者。
来年の完結編での逆転劇がちょっと想像できないくらい強いです。
救いはソーが完全に雷神として覚醒し、アベンジャーズ最強となったこと、ストレンジが勝ち筋をわかっていて今回のバッドエンドに誘ったこと、フューリー長官が消滅間際に切り札としてキャプテンマーベルを召喚したこと・・くらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/5/2 22:05:12

ありがとうございました。

「アベンジャーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/4/2801:47:07

現在までに公開されているmcuのキャラクターでは、間違いなく最強だと思います。
ただ、ガントレットやサノス本人の力の描写が、原作コミックと比べると幾分か抑えられているのが気になりました。
参戦キャラの数や、映像技術の問題もあると思いますが。

たかけんさん

2018/4/2801:43:07

アベンジャーズヒーローが束になっても敵わず。
圧倒的な強さ。まさに今回の主役だったね。
((( ;゚Д゚)))

sut********さん

2018/4/2801:27:28

まさしく絶望的に強いです

nun********さん

2018/4/2800:53:16

映画の主人公補正をかけてようやく傷がつけられるかどうかのレベルだった

mai********さん

2018/4/2800:51:07

今作はヴィランであるサノスが主役です。
壮大なるBAD ENDが見れます。