ここから本文です

韓国のオーディションについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2721:51:16

韓国のオーディションについてです。

私は今まで韓国のEメールのオーディションにSALT,PlanA,STARSHIP,CUBE,FNC,SM
を受けました。ですが全滅でした。もちろん韓国のアイドルになりたいという人は多くいるのは承知の上です。顔とスタイルはとても良いと周りからは言われます。しゃべると残念とよく言われますが…私はもうすぐ高校受験がはじまるのでオーディションどころではなくなりそうです。なので今のうちに受かって高校を決めておきたいです。もちろん練習生が厳しいのはわかっていますが限られた時間しかありません。なので日本人女性を受け入れてくれやすく、入りやすい有名ではない韓国の事務所を教えていただきたいです。中傷的な書き込みはご遠慮ください。よろしくお願いします。

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nal********さん

2018/4/3012:43:12

はじめまして、まず初めに仮にオーディションに合格し練習生になれたとしても、小さな有名ではない事務所からのスタートは本当に厳しいと思います、大手の事務所ですら人気が出ないということがあります。それよりも小さな事務所ということはどういうことかもう一度考えてみてください。もちろん小さな事務所からのスタートで成功したアイドルもいます。しかしそれも僅か一握りです。それでも本気であるというのであれば
jellyfish starroad SOURCE MUSIC
WOOLLIMエンタ DREAMTエンタ
WMエンタ などがまだ小さすぎず大きすぎない事務所かと思われます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/3014:31:26

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eda********さん

2018/4/3012:41:46

onlineオーディションは合格してもデビューいたしかねます。
主な企画会社のglobalオーディションと韓国で審査を受けるの
いいですよ。

何十回、数百回落ちる人も多いです。各企画会社homepage
を訪問し、オーディション情報を見つけることを望む。