ここから本文です

メーガンマークル さんの髪は、何故癖毛じゃないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2722:18:06

メーガンマークル さんの髪は、何故癖毛じゃないのでしょうか?

子供のころの写真を見ると、アフリカ系の強い癖毛だったことがわかります。黒人の癖毛の遺伝子は強く、ハーフでもストレートになることはほとんどないと聞いています。アフリカ系アメリカ人の女性にとって、ストレートヘアは憧れであり、ステータスです。グッドヘアとストレートヘアを表現する程です。
メーガンマークル さんは、現在のストレートヘア維持の為に、多大な努力とお金を費やしているのでしょうか?

閲覧数:
17,254
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2018/5/414:44:02

おそらくストレートパーマ(縮毛矯正)をしているのではないでしょうか?
ネットに流れている幼少時の写真を見ると、黒人特有の縮毛・団子鼻です。
現在は鼻筋が通っており、鼻先も小さくなっており、団子鼻ではなくなっています。
歌手のビヨンセと同様に、鼻の美容整形をしたのではないかと言われています。

アフリカ系アメリカ人女性の有名人として、ミシェル・オバマ前米大統領夫人、マライア・キャリー(肌はさほど黒くありませんが)、ビヨンセ、ニッキー・ミナージュ、リアーナ、ハル・ベリー等がいます。
皆さん美しいストレートヘアです。セレブなのでお金はいくらでもありますから、維持するために高額なお金をかけているでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる