弁護士に離婚を依頼中です。夫とは、協議離婚で離婚届けの署名も書いてあります。慰謝料(200万)と養育費(190万)と年金分割(50%)を決めました。

法律相談727閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ご回答ありがとうございます。不安が溜まったので、弁護士会に電話し、二人の弁護士に相談したところ事務所の名前を聞かれました。評判の良くない事務所に行ってしまいましたね。とか、手際が悪い弁護士ですね。などと言われ余計解任をしたくなりました。

その他の回答(1件)

0

どんな業者、弁護士、会計士、税理士...普通は先に見積額が提示されるものです。 その法律事務所は変です。 キチンと見積もりを先に出してくださいと言いましょう。 着手金20万は見積もりから判断して支払うべきでした。