ここから本文です

Bloggerの管理画面が英語表記になってしまいました。 設定の言語設定(setting-lan...

maj********さん

2018/4/2810:32:42

Bloggerの管理画面が英語表記になってしまいました。 設定の言語設定(setting-language)は日本語になってます。 プレビューやブログ画面は日本語できちんと表記されています。

英語表記は管理画面だけです。 各設定変更が出来ずに困っています。 Google-Bloggerにお詳しい方、アドバイスをお願いします。

補足>aka…様 回答ありがとうございました。
回答の欄から進み、試したのですが残念ながら変化ありませんでした。

Google-Blogger,英語表記,プレビュー,管理画面,日本語,Blogger Draft,usersettings

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/4/2819:06:31

私も今日、それに気が付きました。settingsから入り、usersettingsの中の[Blogger Draft を使用する]をNoに変えて、右上の保存をクリックでいったんブロガーを閉じて、再度開くと元に戻っていました。

質問した人からのコメント

2018/4/28 21:57:19

それです!!!! 一発クリアでした♪
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる