ここから本文です

次、バーテープを変える時に今はチェレステカラーにしてるんですがほかの色にして...

長靴をはいたポロりさん

2018/4/2811:35:59

次、バーテープを変える時に今はチェレステカラーにしてるんですがほかの色にしてみようと思いました。それでネットとかでも色々

どんなカラーリングのを巻いてる人がいるのかと思って調べてて、この白黒迷彩が似合うんじゃないかなと思ったんですがどうですか
チェレステのフレーム色にしか合いませんか
自分のはマットブラックなので...

http://www.japan.bianchi.com/category.cgi?mode=category_detail&bik_...

チェレステ,チェレステカラー,カラーリング,白黒迷彩,バーテープ,フレーム,マット

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/4/2812:10:54

無難ですね。
私も似たような柄を使用しています。

無難ですね。
私も似たような柄を使用しています。

質問した人からのコメント

2018/5/2 21:11:46

お二人方の回答、どちらも本当に参考になりました!お二人ともベストアンサーとして選びたいくらいです笑 バーテープも基本それほど高価なものではないので色々と試してみようと思いました!回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ria********さん

2018/4/2812:48:35

巻いてみないと判らないですが、マットブラックのフレームにチェレステのロゴだと、バーテープの白が多く見えるとアンバランスになるかと。

黒多めで挿し色とかの方がシックになる
https://www.amazon.co.jp/Lizard-Skins-%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%BC%E...

http://www.cb-asahi.co.jp/item/62/93/item100000049362.html