ここから本文です

世界ライト級タイトルマッチ。 リナレス対ロマチェンコ。 どんな展開が考えられ...

bul********さん

2018/4/2811:58:45

世界ライト級タイトルマッチ。
リナレス対ロマチェンコ。
どんな展開が考えられますか。
リナレス勝利の番狂わせはありえますか。

閲覧数:
378
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/4/2814:42:45

リナレスが積極的に攻めるも、ロマチェンコの速いボディ・ステップワークの前には空転。当てても浅かったりガードの上。逆にロマチェンコの細かいパンチがクリーンヒットする展開になると予想します。

上記の展開が続いてリナレスは心身ともに激しく消耗。リナレスの勇敢さと根性が逆にロマチェンコのクリーンヒットをさらに生み、結果はロマチェンコのKO勝利。

みたいなイメージです。

リナレスが勝つにはリーチをあてにせず、強引に接近もしくはダーティーな戦い方をして、ロマチェンコにボクシングをさせないようにする必要があると私は思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リナレス ロマチェンコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/4/2816:52:50

案外噛み合うと思いますね。
判定でロマチェンコですが一方的にはならないと予想します

pt0********さん

2018/4/2813:02:23

リナレスが攻めて、ロマチェンコがいなす展開になると思いますが、結構いい勝負になるのではないかと思います。
理由はリナレスもスピードがあってロマチェンコにもさほど引けをとらないからです。
ただ試合はいつものロマチェンコ勝ち(判定勝ち)が妥当でしょうか。
115-113くらいでロマチェンコもしくはドローもあるかもしれません。