ここから本文です

400ccや250ccや125CCでツーリングするのって恥ずかしくないですか? 道の...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2815:51:18

400ccや250ccや125CCでツーリングするのって恥ずかしくないですか?

道の駅じゃ排気量でマウンティングされまくり

閲覧数:
8,474
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/5/220:28:08

どうでも良い質問をして恥ずかしくないですか?

それとも、恥ずかしいからID非公開ですか?

デカイ、バイク止めた傍らで未だにタバコ吸ってる不健康なヤツラが、たむろしている道の駅など寄らないから、だあい丈夫!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/220:04:36

誰かの目を気にしてツーリングするんですか?
何CCでツーリングしたっていいじゃないですか?
自分が楽しくツーリング出来れば。

for********さん

2018/5/215:34:27

じゃ するな。

enj********さん

2018/5/215:28:56

排気量や車格で卑屈になるのは意味の無い事ですね。

先日、アホ坊主3人でドライブに出かけましたが
彼らはベンツとBMWでしたが
私は愛車(ワゴンR)が車検だったので
修理工場の軽トラで行きましたが
恥ずかしくなかったですよ。

むしろ、駐車場所を探す苦労が省けましたから
物は考えようですよ。

ま、黒塗りのベンツにパールホワイトのBMWの横には
誰も止めたくないですよね。

yaf********さん

2018/5/214:14:43

乗り物や免許で、地位が上がったと勘違いする馬鹿の妄想

dhh********さん

編集あり2018/5/212:41:51

それを言ったらバイクでツーリングしてる時点で恥ずかしい。だって普通車と比べたら目くそ鼻くそな排気量だし。四輪からしたらドングリの背比べだよ。