ここから本文です

定期券と化したmanacaはチャージして表記区域外に行けるのですか?(普通のmanaca...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2816:10:57

定期券と化したmanacaはチャージして表記区域外に行けるのですか?(普通のmanacaのように使えるのですか?)

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2018/4/2817:43:02

普通のmanacaに定期券データを搭載しているだけなので、普通のmanacaの機能と定期券の機能の両方が使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha_********さん

2018/4/2816:12:16

定期区間外では記名式manacaとして扱われる