ここから本文です

アズールレーンの質問

アバター

ID非公開さん

2018/4/2816:15:52

アズールレーンの質問

今回の新キャラかなり渋ってると思いませんか?100連近くしてSSR7枚くらいでたけどサンディ5.ベルファスト2でした。バグで実装されてない可能性ありますかね。ちなみにSRの新キャラも出ませんでした。

補足出た人は参考に何連目で出たか教えて下さい。

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/4/2818:58:53

私は150連して丁度モントピリアとデンバーが同時に出ました。
その間勿論サンディエゴとベルファストもかなり出ました(何体出たか覚えてませんが…^^;)何連もやって出ない時は引く時間帯を変えるといいかもしれないです。そうしたらあっさり出る時がありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/1 11:43:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2018/4/2823:15:44

新キャラ渋いですよね!貯めてたキューブ使って、課金して…課金………!!
120ほどまわして、新キャラssは1…120なのに…渋いです!文句言いたい…
サンディエゴ祭りでした!

syo********さん

2018/4/2822:16:27

20連で新ssrでた
srは出ないがオーロラや吹雪と同じで闇鍋なのでさわってない
以上

now********さん

編集あり2018/4/2820:13:04

ピックアップじゃないSSRは、例えば前回の復刻重桜イベントの瑞鶴で0.7%でした。今回の子もそれくらいかもしれませんね。

0.7%を100連で引ける確率はだいたい50%です

aka********さん

2018/4/2820:06:08

50連ほどでSSRの新キャラは出ました
400連強した人が記録出して、モンピは個別排出率1%ではないか?と言ってるのをどこぞのスレで見ましたよ
1%なら100連で6割強の人が1人出る計算になりますね