ここから本文です

明日の乃木坂46の全国握手会に初参戦したいのですが、ミニライブ後、生駒ちゃんと...

nog********さん

2018/4/2821:48:22

明日の乃木坂46の全国握手会に初参戦したいのですが、ミニライブ後、生駒ちゃんとみなみちゃんとは握手したいのですが、その後で時間的に握手が厳しいメンバーってなーちゃんとまいやんと飛鳥ぐらいですか?
真夏さん

は大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/4/2821:53:35

ミニライブ後に生駒ちゃん行くと他の人は行けません。

質問した人からのコメント

2018/4/29 01:13:22

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/4/2821:54:48

生駒ちゃんはめちゃくちゃ並ぶと思いますよ。選抜メンバーは間違いなく無理です。