ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズUM1シクレのフューのレートはどの程度になると思...

chx********さん

2018/4/2822:58:05

スーパードラゴンボールヒーローズUM1シクレのフューのレートはどの程度になると思いますか?またシクレの身勝手は今より今後上がりそうでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/4/2916:28:41

フューは使い勝手が良く、どのアバターとも相性が良いです。
特にサイヤ人女辺りはバトスタで必須と言っても良いぐらい入ってますね。
6000から7000ぐらいで停滞しそう。
身勝手は8000とかそこら辺で今後上がる事は考えにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/4/2823:07:45

大神官パターンでしょう。
UM1が終われば値上がりする可能性が高いです。あくまでも推測ですが。