ここから本文です

深夜食堂、あなたなら何を食べますか。 作中で出てない料理でも良いです。

ter********さん

2018/4/2823:29:44

深夜食堂、あなたなら何を食べますか。
作中で出てない料理でも良いです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/4/2823:34:00

ソース焼きそばに目玉焼き乗っけて、あれいいですね。バターライスは自分で試しました。あと、食べたいのは、茄子味噌炒めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2018/4/2823:31:11

唐揚げとハイボール♪♪