ここから本文です

music fmよりmusic box goの方がよくね?笑

chi********さん

2018/4/2823:57:29

music fmよりmusic box goの方がよくね?笑

どっちも違法だがダウンロード機能あるかないかで結構違ってくるし、少し違法性を減らすならmusic biz goの方がいいですねよ?

閲覧数:
2,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/5/311:57:16

どっちでも違法ですよ。更に、「Music FM復活!?黄色のMusic FM(旧(紫)Music Box)が登場しAppStore上位にランクイン」といった文章を見つけました。黄色のMusic FMはMusic FMの移転先と言われます。

復活した!本物のMusic FMダウンロード方法iPhoneユーザーに朗報
https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/excellent-download-mu...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/4/3010:06:39

どっちにしても、提供している音楽は、誰かが違法にアップロードした物。
そして、それを勝手に使って金儲けしているアプリ。
そしてそれを使っている奴は、そういう汚い手段で金儲けしているアプリの作者を儲けさせている事に変わりない。