ここから本文です

レッチリ、incubusの初期のようなファンクロックのバンドが聴きたいのですがおスス...

ogr********さん

2018/4/2902:44:31

レッチリ、incubusの初期のようなファンクロックのバンドが聴きたいのですがおススメあれば教えていただきたいです!

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2018/4/2903:02:21

私のおすすめはこの辺です。

Screaming Headless Torsos
https://youtu.be/ayOQ9YCLHE4

Living Colour
https://youtu.be/e7FX6sAL0Zw

Fishbone
https://youtu.be/zFrz7sBWbyw

Rage Against The Mjchine
https://youtu.be/H0kJLW2EwMg

311
https://youtu.be/lYBIRHi5-o8

  • 質問者

    ogr********さん

    2018/4/2905:08:04

    Screaming Headlessが気に入りました!レイジはやっぱかっこいいですね、ミクスチャー系もまた聴きたいですね( ◠‿◠ )

質問した人からのコメント

2018/5/2 18:44:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/4/3015:59:09

こちら等どうですか?ファンク色薄いミクスチャー寄りのバンドや、1曲推しのものもありますが。


ドイツ出身です。
レッチリというよりビースティーズっぽいかもしれません、この曲。
*Freaky Fukin Weirdoz-Sticky weed
https://www.youtube.com/watch?v=exRf0DFvAJw

*Freaky Fukin Weirdoz-Bitch make sandwich

*Todos Tus Muertos-Trece
https://www.youtube.com/watch?v=Iyg68LcaV00
アルゼンチン出身。「Mate」という曲もかっこいいんですが、こちらの方がまだファンク色あるかなという事で。

*Infectious Grooves-Punk it up
https://www.youtube.com/watch?v=Ob3buKk6ALc
途中から転調して、最後のインスト部分も走りまくります。
他の曲はもうちょっとゆったりなファンクロックです。

*Psychefunkapus-Hillbilly happy smash
ファンクというより別の要素入ってますが、ベースはファンキー?
こちらも他の曲はおとなし目です。

*Fishbone-Fight the youth
既に挙がっているバンドですが、良ければこちらも聴いて下さい。
キーボード担当がメインボーカルとってます。

tad********さん

2018/4/2907:02:31