ここから本文です

偽警告のGoogleセキュリティと名乗る広告(参考http://did2memo.net/2017/08/09/mal...

m_m********さん

2018/4/2903:30:17

偽警告のGoogleセキュリティと名乗る広告(参考http://did2memo.net/2017/08/09/malicious-web-page-anatano-system-4-...は一種のアフィリエイトのようなもので、サイトが載せた広告にこの

メッセージが起動するシステムが付属していた場合に閲覧者の画面に表示されるそうですが……アフィリエイトのようなと言う事はサイトの管理者はこれが出るのを分かってるのでしょうか?

自分のブログやWeb版Twitterなどを見た際にも出た事があるので謎なのですが…

閲覧数:
480
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/2905:17:30

サイト管理者は出るのはわかりません。
広告自体に不正なコードが含まれているのですが、サイト管理者は普通にアフィリエイトしているはずでも、そういった広告が出ることが特に最近では多いようです。

質問した人からのコメント

2018/4/29 10:49:09

なるほど。分かってて協力してるという訳ではないんですね。嫌な手法だなと思います(^^;

ご回答ありがとうございました。

「googleセキュリティ警告が出る」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる