ここから本文です

先日、テレビでキンタローの社交ダンスをやっていました。うまいとは思いますが、...

ft7********さん

2018/4/2906:43:51

先日、テレビでキンタローの社交ダンスをやっていました。うまいとは思いますが、世界で7番目にうまいとか、まったく感じられませんでした。私は、今まで、何度か国内の大会を見に行ったことがあります。日本の国内

でさえも、キンタローたちよりもうまい人はたくさんいると思えたんです。なんで、その人たちは日本代表になれないでしょうか?織田・渡辺ペアとか増田・塚田ペアなんていうのは、見ていると胸が苦しくなるくらいにうまかったですが、ロペス・キンタローには、まったくそんな感じにはならなかったです。キンタローたちはアマなのでプロは違いますが、アマでも、八谷・皆川さんとか、吉川あみさんなんかは、キンタローとは全く次元が違うくらいにうまいと感じました。これだけうまいのに、なぜ、吉川あみさんは、世界7位になれないんでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/4/2908:48:04

「サッカー」カテゴリでは良い回答は得られないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンタロー 社交ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2018/5/509:51:26

私も全く同じことを考えました。なのでいろいろ調べてみたところ、プロ、アマ、年齢、団体、レベルなどにより出る大会が違うということらしいです。塚田・増田ペアや八谷・皆川ペアなんかとは、出ている大会のカテゴリーが全く違うらしいです。ガチンコでやれば、キンタローペアは3次予選も通過できないレベルで、だから、塚田・増田ペアや八谷・皆川ペアなんかには、かなうはずもないとのことでした。
しかし、織田・渡辺ペアはキンタローたちよりも年齢は上だと思うんですよ。なぜ、シニアの部に出ないんでしょうね。同じ大会に出れば、ぶっちぎりで世界一になれるでしょうに。

har********さん

2018/5/115:43:44

それらの選手が同じクラスの同じ試合にでれば変わります。

どのスポーツでもそうですが、沢山の団体、さらにその中で沢山のクラスがあり、社交ダンスは特に多くレベルもかなり違います。
プロ、アマ、地方など考えるとさらに。

だけど、あの二人もかなりうまいと思います。出場している試合での順位は妥当だと思います。

kar********さん

2018/4/2912:35:35

大会のカテゴリーが違うからです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる