ここから本文です

ae86(4AG)ってターボですか?naですか?

nan********さん

2018/4/2908:20:06

ae86(4AG)ってターボですか?naですか?

ドリフトに向いてるのですか?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2018/4/2909:08:32

NAです。

リヤサスの性能が悪いので容易に滑ることと、改造部品が多く出回っていたのでセッティングしやすく、昔はドリフトユーザーに愛されました。

今は古くて壊れるし部品も無いのでドリフトユーザーにも選ばれることは少ないです。

ほとんどが昔から乗ってて今も持ってる組。

最近はドリフトやスポーツ走行などしないノーマル保存派や、漫画に憧れた漫画仕様みたいのが増えました。

NAはドリフトできないなんてことはありません。

強いて言うならFRであることとMTであること、それなりにアフターパーツが出てる車種であることが大事です。

もっと言うとパワーとか軽さとかあるけど、あまり向かない車にはアフターパーツも出ないので、パーツが出ると言うことはそれなりに向いてる車。

ロードスターなんかもその類です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/2916:09:56

ae86(4AG)ってターボですか?naですか? 、4AGはNAのみ、ターボは無いです

eit********さん

2018/4/2915:31:10

NAですよー
ドリフトもやりやすい!
不朽の名車です

jun********さん

2018/4/2909:22:23

ドリフト関係ないね

4A-Gでググれや

4AGじゃねえぞ 4A-G だ

なんでターボなんだよ 漫画のどこをみてるんだ

hd1********さん

2018/4/2908:23:23

>ターボですか?naですか?
NAです。

>ドリフトに向いてるのですか?
サスペンションとタイヤ次第