ここから本文です

AC/DCは最高のバンドでアンガスヤングはスーパーギタリストと呼べますよね?

lol********さん

2018/4/2909:51:11

AC/DCは最高のバンドでアンガスヤングはスーパーギタリストと呼べますよね?

AC/DCその名前は昔から知っていたが聞こうとしなかった

理由はジョジョの奇妙な冒険にエシディシなるキャラがいてこの漫画に使われるキャラの名前は古臭いバンドから抜粋されてると思い込み興味が湧かなかった

ある時ラジオから流れたカッコいいリフに衝撃を受け
身体がノらずにいられなくなり このカッコ良い曲を調べるとAC/DCのif you want blood

YouTubeで動画を観ましたがこれまた衝撃
アンガス兄弟 マジでカッコイイ
ただ兄のマルコムは昨年亡くなったんですね 悔やみますリアルタイムで聴けなかった事が残念です

the razors edgeとblack in back意外に必聴アルバム教えて下さい とりあえず アイアンマンのサントラ盤をヘビロテで聴いてます

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/5/321:15:26

とりあえずこの辺は必聴でしょうな
ACDC (Full Album) - Highway To Hell
https://www.youtube.com/watch?v=-nKO-ADYx-M&t=71s

AC/DC For Those About To Rock (FULL ALBUM)
https://www.youtube.com/watch?v=1cksR4V-pmg&t=813s

AC/DC ─ If You Want Blood (FULL ALBUM)
https://www.youtube.com/watch?v=uhdE4DThRCg

質問した人からのコメント

2018/5/3 21:25:15

詳しくありがとうございます!^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

編集あり2018/5/313:02:41

15歳からプロとしてプレイしてるし特別なことをやらないのにテクニカルかつ速く聴こえる スーパーギタリストだと思いますよ!!
実はマルコムヤングのリズムギターもなかなか素晴らしいです。
亡くなられたのはとても残念です・・・
お悔やみ申し上げます。

mc_********さん

2018/4/3008:36:44

「AC/DCは最高のバンドでアンガスヤングはスーパーギタリストと呼べますよね?」

好みは人それぞれですが、同意してくれる人はかなりの数いるでしょう。(アンガス自身を含む)