ここから本文です

さっちゃんにシツモーン♪

twe********さん

2018/4/2913:20:17

さっちゃんにシツモーン♪

さっちゃんは非公開嫌韓厨ちゃんの杖杉たたき質問にうれしそーにカイトーしてますが、このさっちゃんカイトーについて三つ質問しまーすぅ。

①なんでさっちゃんのかいた伝言ネコ回答を、あとでID非公開にきりかえたんですかぁ?

②ボクが発信させてるとさっちゃんが書いてるボクの複数IDに該当するIDはどれですかぁ?

③さっちゃんはネトウヨ嫌韓厨が好きなんですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

【非公開嫌韓厨の質問】

杖杉のやってる活動は、ひょっとして、レイシストしばき隊のことなんじゃね?

ぱよぱよちーんの仲間か。

【あとでID非公開にしたさっちゃん回答】

やっていることは同じですが、そうですね、似てますね。
彼は過去ログ読まないで検証するみたいですが、都合の良い主観的な主張を複数のIDから発信させて終わるでしょう。

彼はその程度。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11187144011

【さっちゃんのはぐらかしカイトー】

なるほど。
他人の表情から感情を読み取れない、アスペルガー症候群らしき杖爺は、文章から感情を予測することができるのですね。
興味深い観測です。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/4/2916:39:26

ついでですけど、横からすみません。そのレイシストしばき隊ってどS?よく昔、鞭でしばいてしばいてと変態性欲者が言ってたはずですけど。もうちょっと名称を変えた方が。心で苦笑する人も居るのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アメさん

2018/4/2921:04:01

バカが出たぁ(・o・)

バカが出たぁ(・o・)