ここから本文です

小室圭と眞子さんの関係を破談にするには 小室圭に持参金と同等の解決金を支払わ...

bla********さん

2018/4/2915:19:55

小室圭と眞子さんの関係を破談にするには
小室圭に持参金と同等の解決金を支払わないといけないと週刊誌に掲載してましたが、
解決金などもってのほかなので解決金を払わずに破談にする方法は

何かありませんか!
小室圭が眞子さんとの関係をマスコミに暴露したら
逮捕する前提で!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s28********さん

2018/5/600:41:07

小室佳代さんが元婚約者に脱法指南メールを送っています。一番やばいメールでしょうね。国民の見本となられる皇族のお相手の母親がこのような脱法メールをだしていたとわかったら、即破談になるのがあたりまえですが、今だにそうならないのは、小室圭側が相当、皇室のヤバイ内幕、眞子さまとの赤裸々な写真を切り札にしている可能性があるからだと思ってしまいます。暴露本でも出版されたら、皇室を揺るがしかねない事態も考えているのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/4/3021:55:14

持参金と同等の解決金?
そんなの払う必要ないと思います。

逆に小室氏が眞子さまに慰謝料を払う必要はあるかもしれませんが。

眞子さまを養う準備が整ってからプロポーズするのが常識なのに、

本人たちも周りも、まさか準備もなくプロポーズする人間がいるなんて思っても見なかったのでしょう。

眞子さまを騙して傷つけた精神的苦痛に対する慰謝料は小室氏が払うことはあるかもしれません、

でもお互い様、未来のことをしっかり話すことなく話しを進めてしまったので、延期で一応収まっているのでは無いですか。

小室氏が2年間で借金を返済して、定職に就き、眞子さまを迎えに行くシナリオは、まだ残っています。

小室氏が2年では返済しきれないとか、お二人が冷めてしまうこともあり得るかもしれません

fud********さん

2018/4/3008:33:41

不敬罪を作るしかないかな。
ココの質問も不敬罪で逮捕。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる