ここから本文です

アマチュア無線を自作して楽しむには、アマ無線免許のほかに、どれくらいの知識と...

chi********さん

2018/4/2915:59:23

アマチュア無線を自作して楽しむには、アマ無線免許のほかに、どれくらいの知識と技術とお金が必要ですか?色々と教えろください。御叱正の程お願い申し上げます

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/4/3011:08:35

測定器:市販品の数十倍以上
技術と時間:価格換算は不可

まともに使える自作機にするにはそれこそ湯水のように資金を使わないと・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qcq********さん

2018/4/3009:08:56

ホンの少しの知識と、死ぬ思いで取得した技術と技能、メーカ品の何倍かのお金。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ggr********さん

2018/4/2921:50:05

バカの一つ覚えか。 教えろください。 発達障害なのか。ご愁傷様だね。

nic********さん

2018/4/2918:06:45

まずは貴方の質問姿勢を正すことから始めましょう。
教えろ下さい・・・他のカテでもやっていますが、そろそろ止めたらどうですか。