ここから本文です

魔法少女サイトを1話の半分くらい見ました。

sa_********さん

2018/4/2918:39:14

魔法少女サイトを1話の半分くらい見ました。

捨て猫が出てきたんですけど、このあといじめっこに殺されますか?

殺されるシーンは出ますか?
死体だけ出ますか?

うち猫飼ってるので殺されるシーンがあるならもう見ません。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

勿論あるぞ

まぁそのイジメっこも
その猫と同じ死方で死ぬけどな

大抵の視聴者どもは
ざまぁみろって思ってたみてぇだぜ

見るか見ねぇかは
お前しだいだ

  • 質問者

    sa_********さん

    2018/4/2919:55:59

    アニメが面白そうなので、猫のところだけ早送りして見ようと思います。

    ところでどんな方歩で殺されたんですか?
    エルフェンリートの犬と同じくらいひどいですか?
    (見て後悔しました)

    詳しく書かなくていいので教えてください。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/29 20:49:22

猫のところ飛ばして見ました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ともたんさん

2018/4/2918:54:36

あります。見ないほうが良いです。