ここから本文です

スルガ銀行の不正認識。スルガ銀行は、審査体制や不正認識の有無などが問われてい...

vai********さん

2018/4/2919:24:01

スルガ銀行の不正認識。スルガ銀行は、審査体制や不正認識の有無などが問われているのに、逃げ回っているわけですよ。

「かぼちゃの馬車」の場合、実態を過大評価したうえに、融資後の稼働率が5割を切るというような物件が次々と表面化している。

https://news.headlines.auone.jp/stories/economy/economy/11513723?ge...

融資の過程の書類改竄について
金融庁による立ち入り検査の結果は?

VAIBS

スルガ銀行,VAIBS,立ち入り検査,不正認識,融資,役員,担当者

閲覧数:
1,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a13********さん

2018/5/321:03:03

銀行が結果的にも詐欺に加担しちゃだめですよね。担当者、役員は分かっていて、あるいは組んでやったのがいるように思えますね。業務廃止でしょうね。

質問した人からのコメント

2018/5/4 09:03:14

スルガ銀行自体が預金通帳改竄に関与?
どのレベルまで?
金融庁の処分は?
5月中に発表でしょうな

違法銀行スルガと闘う被害者の会VAIBS
https://vaibs.wordpress.com/

「スルガ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/5/317:41:45