ここから本文です

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーの結末を見て、どう思いました?

g19********さん

2018/4/2919:57:09

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーの結末を見て、どう思いました?

閲覧数:
4,943
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

2018/4/2920:15:48

ちょっと予想外でしたね…。
以下ネタバレありです↓



やはりアベンジャーズの誰かは戦死してしまうとは思っていましたがほぼ全滅でしかもサノスが目的を達成して映画が終了してしまいました。エンドロールでも絶望感があってエンドロール後は希望ある映像なんだろうと思ったらマリア・ヒルもニック・フューリーも消えちゃって…。キャプテン・マーベル登場の伏線でしたがまだ姿を見れてないのでちょっと希望とは感じられませんでした。ただこれはドクター・ストレンジの作戦だと思うのでこれが唯一の救いです笑

質問した人からのコメント

2018/5/4 09:11:17

ありがとうございました。続編に期待!

「インフィニティウォー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/314:24:01

29日に15時50分から字幕2Dで観ましたが、ここで終わり?って感じでしたね
絶望的な終わり方でしたし、今までの作品を全て観てきましたが、喪失感がハンパなかったです…
明日、15時10分から吹き替え・3D・4Dで2回目を鑑賞予定です
二回も同じ映画を観たいと思ったのは初めてです
話が脱線しましたが、ネット上やこの質問でも言われていますが、ストレンジがタイム・ストーンになんらかの細工をしている可能性は考えられます
別の時間軸に飛ばされたという意見もありますし、考え出したらキリがないですね笑

yuh********さん

2018/5/304:19:49

今作で自分がサノスだった場合インフィニティストーンを集める前に後々邪魔になるアベンジャーズを全滅させます。
しかし、サノスはインフィニティストーンを優先的に集め、アベンジャーズの数名は生き残らせました。ですからなんらかの理由があるのではないかと思います。
エンドロール後に
サノスが帰ってくる とありましたが、原作では一時的にサノスはアベンジャーズの仲間になるそうです。だからこのメッセージはそれを示しているかもしれません。

dok********さん

2018/5/217:46:17

まんま後半ありきの、前編でしたので多少がっくり
きましたね。前編だけでは楽しめない。

その分、後篇に乞うご期待なのでしょうけど、
そういうのって、あまりすきではないですね。
前編しか見ない人にとっては、不完全でストレスの貯まる
映画ですから。

やはり映画というのは、TVの連続ドラマじゃないのですから
ある程度は、一つの映画の中で、満足感を出すべきじゃないでしょうかね。

この内容だと、2回は見ようとは思わないですね。
理想は2回以上見たくなる映画です。
それも、映画館で。

結末は、なんとなく予想通りでした。
内容の進行度と、時間配分からこんな感じかなと。
これは、後篇に引っ張るなって感じが、途中からしましたね。

どっちかというと、サノスは徹底的なヒールの方が良かった。
生半可、情けなんかあると、やっつける際に爽快感が激減する感じ。

多分、アベンジャーズはほぼ全員生き返るのでしょうけど。
1年も待たされるのは、ちょっとねーって感じです。

tab********さん

2018/5/214:45:03

CM通りガチ全滅まんまでしたので、CMのネタバレ辞めて欲しいのと。
次も観ないとなとがっくりしました。

ada********さん

2018/5/122:36:41

どう思いましたも何も、あの最後を見て次回作に期待しない人はいないですよ。
色々な伏線もあって、次回作への繋げ方としては完璧な終わり方ですね。インフィニティーウォー最高でした。