ここから本文です

菓子パンが好きです。おいしい菓子パン教えてください。

kjh********さん

2018/4/2920:40:22

菓子パンが好きです。おいしい菓子パン教えてください。

おいしい菓子パン,チョココロネ,パンオショコラ,ヤマサキ,コッペパン,ホワイトデニッシュショコラ,山崎製パン

閲覧数:
65
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/4/2921:15:58

ホワイトデニッシュショコラですね!

ホワイトデニッシュショコラですね!

質問した人からのコメント

2018/5/4 19:42:24

おいしかったよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/4/2921:43:45

パンオショコラ、チョココロネが美味しいと思います。

mus********さん

2018/4/2921:41:44

メロンパン、クリームパン、チョココルネ、チョコデニッシュです

yue********さん

2018/4/2921:17:16

カレーパン、ヤマサキのアーモンドスペシャル、セブンのとうもろこしのパン、冬だけ、自家製芋パン 他にも美味しいのあります。

2018/4/2921:13:39

セブンイレブンの「コッペパン」シリーズ
ですね♪

セブンイレブンの「コッペパン」シリーズ
ですね♪

まさくんさん

2018/4/2920:45:03

僕も菓子パン大好きです。

チョコチップメロンパン、チョコがコーティングされてるチョコパン、

中にクリームが入ったサンドパンが好きです。