ここから本文です

この服ダサいですか?高校の遠足でこの服で行こうと思うのですがどうでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2921:19:47

この服ダサいですか?高校の遠足でこの服で行こうと思うのですがどうでしょう?

古着コーデ,遠足,Tシャツ,ベルト,服,高校,バック

閲覧数:
415
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/4/2921:25:10

遠足ってどこに行くんですか?

服装以外でも大丈夫ですが、小物か何かで女の子らしさも出すと良いですよ。イヤリングとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/4/2923:44:36

正直ダサいです。男か女かわからない。

古着コーデみたい・・にも見えません。
オシャレに見えないので、オシャレな古着コーデと言うよりダサいおじさんです。

古着コーデらしくしてるのなら、バッグと靴合わせて全体で「可愛い〜」とならないとただのダサい人のままで終わってしまいます。

suo********さん

2018/4/2922:55:49

古着っぽくていいと思います!
ただ古着コーデを知らない人からすると少し地味に見えてしまうと思うので靴や小物(ガチャベル他の色も持っているのなら色を変えるのもありだと思います)で差し色を入れたりしたほうがいいと思います!個人的には白がいいと思います!

ポロTが長いのであればinせずに服の上からガチャベル巻くのもありだと思います!

mam********さん

編集あり2018/4/2922:53:40

はっきり言うとダサいです。
上のTシャツはお父さん、おじいちゃんの服ですか。と聞きたくなります。
もう少し、女性らしい色やデザインにするのかいいかと。ユニクロでさえ安くてこれよりいいのがありますよ。
それとベルトがおかしすぎます。
もう少しサイズがあったものがいいですよ。
それは男性用ですか?

色々トゲトゲしい言い方をしてしまいすみません。
ですが、本当にダサいです。

kis********さん

2018/4/2922:28:18

すみません、ハッキリいいますね。。
男子か女子かすらわかりませんが、ダサすぎ。。。おじさんにしか見えません。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/4/2922:05:36

ボーイッシュというよりおじさんぽいです。
トップスとベルトの色を変えた方がいいです。