ここから本文です

スピッツのプールってどんな曲ですか?スピッツ大好きだけど、まだ聴いたことない...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2922:40:28

スピッツのプールってどんな曲ですか?スピッツ大好きだけど、まだ聴いたことないです!結構ファンの皆さんの間では名曲っぽいですか?ですよね?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山手さん

2018/4/3010:25:39

とても綺麗な曲ですよ。歌詞もマサムネワールド全開。名曲だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/4/3010:15:36

誰かの言葉で知るよりまず自分で聴いてみてください!ぜひぜひセカンドアルバム『名前をつけてやる』を借りるか買うかして、6番目に収録されている曲を聴いてください。歌詞だけ載せます

♪プール

君に会えた 夏蜘蛛になった
ねっころがって
くるくるにからまってふざけた
風のように 少しだけ揺れながら

街の隅のドブ川にあった
壊れそうな笹舟に乗って流れた
霧のように かすかに消えながら

孤りを忘れた世界に 水しぶきはね上げて
バタ足 大きな姿が泳ぎ出す

君に会えた 夏蜘蛛になった
ねっころがって
くるくるにからまってふざけた
風のように 少しだけ揺れながら

孤りを忘れた世界に 白い花 降りやまず
でこぼこ野原を 静かに日は照らす

君に会えた 夏蜘蛛になった
ねっころがって
くるくるにからまってふざけた
風のように 少しだけ揺れながら