ここから本文です

京阪の2600系で最も最古の編成はなんですか?

sar********さん

2018/4/2923:57:17

京阪の2600系で最も最古の編成はなんですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2018/4/3002:33:55

編成で考えれば、現在の2601Fのうち大阪側の3両がトップナンバーです。
車体流用元(2000系)においての最古参は、2601Fの2818と2624Fの2624が該当します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk7********さん

2018/4/3001:46:20

元2000系からの改造車の0番台で、
2624Fが最も古参になるはずです。

(2601Fは登録上は最古参。しかし2000系からの車歴を含めると
2624Fが若干古い)