ここから本文です

グアム旅行の旅費について。

chi********さん

2018/4/3000:33:22

グアム旅行の旅費について。

9月に友達2人とグアム旅行に行く予定でツアーを探しており、旅費は全部込みで15万円程を考えています。
3泊4日目か4泊5日でアクティビティも2個ほどしたいです、だいたいのホテル&飛行機代、食費、遊ぶお金の振り分けを教えていただきたいです(>_<)

はじめての海外旅行で分からないことが多くアドバイス下さると嬉しいです!

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/5/214:15:03

出発日により差異はありますが、

飛行機代 1人60,000円~(成田発ユナイテッド)

ホテル代 アウトリガー、ニッコー、リーフ、オンワード、PIC、シェラトンあたりで2人で60,000円~、フィエスタ、プラザあたりで2人で40,000円~

アクティビティ代 パラセーリング、ジェットスキーなど一つにつき一人7,000~10,000円、

食費、遊ぶお金はピンキリなので、30,000円と仮定。

合計すると、飛行機60,000円+ホテル30,000円+アクティビティ20,000円+食費あそぶお金30,000円=一人140,000円

大体予算の150,000円に収まりそうな感じですね。

ホテルランクを下げるともう少し安くなりそうです。

あとは空港までの交通費、必要であれば旅行保険、wifiルーターレンタル代、現地でレンタカーなどプラス要素はありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty0********さん

2018/4/3001:04:01

chielien_4d244d302dfbdc9818448a0さん

発着地はどこですか?
また、滞在先(ホテル)によっても費用は大きく異なります。
とりあえず、成田発で調べてみましたが、9月3泊なら6万円からあります。
https://www.tour.ne.jp/w_tour/list/6/172/317/?dp_ymd=20180900&dpt[]...

アクティビティは内容によりますが、だいたい1つ$100程度と考えておけば良いでしょう。
ベルトラなどで料金を確認(&予約)してください。
https://www.veltra.com/jp/beach_resort/guam/

ホテル&飛行機代(3泊):6万円~
食費:2万円(1日5,000円が目安)
遊ぶお金OPツアー:2万円~
合計:10万円
5万円残るのでお土産&予備費

ホテルに拘らなければ15万あれば余裕で楽しめます。
でもホテルはタモンビーチ周辺がいいですよ。
タモン地区で安価なオススメホテルはグアムプラザ、ベイビューホテル、オーシャンビューホテルあたりです。

高級ホテルが良ければデュシタニをオススメします。
3泊なら9万~で行けます。