ここから本文です

THE NORTH FACEのメッセンジャーバッグでゾゾタウンには、この色があるんですけどT...

sun********さん

2018/4/3009:44:10

THE NORTH FACEのメッセンジャーバッグでゾゾタウンには、この色があるんですけどTHE NORTH FACEのアプリやホームページにはありませんなぜでしょうか?

ノースフェイス,ZOZOTOWN,メッセンジャーバッグ,ホームページ,アプリ,公式ホムペ,ブランド

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/5/109:48:13

ノースフェイスのホムペに出てるのは常に今年モデル新製品中心です。何年か経過したものは載りません。そしてノースフェイスって半端なく世界スケールのブランドだから商品数は半端じゃない。日本だけの小さなブランドじゃないので、そういうことはむしろ当たり前に起きます。公式ホムペにないから偽物というのではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2018/4/3010:58:53

古いんじゃね?